【11月26日未明から27日付けのtweetが表示されない件】
この件について、
@twedasuke宛のmensionを覗いてみたところ、他にも同様の症状が生じているユーザーが多数見受けられた。そこで、ヘルプセンターにメールで問い合せてみることにした。
回答は以下の通りであった。
「既知の問題であり対処中」というのは、Twitterサポートの決まり文句である。これ以外の有益な回答を得られた例がない。
不具合が生じてしまうのはやむを得ないことだとは思うが、それにしても不具合が多過ぎやしないかね。不具合の生じていない日はないし、それに、不具合の生じていない機能の方が少ないなんて日も稀じゃない。かといって今のところTwitterに取って代わるようなサービスもないので、Twitterをやめるつもりはない。
もう少し安定したサービス提供を期待したい。
0 件のコメント:
コメントを投稿